はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

前例がないなら作れよ

先生が無理って言ったとかさ、先生は安全圏内のとこしか進めないとかさ

先生が信用出来ないとかさ。

 

高校って担任が合格させるわけじゃないじゃん?

 

先生が言うことは絶対じゃないんだからさ、

あの先生は厳しいとかさ、あの先生は頼りないとかさ。

先生はお前のこと100%理解してるわけじゃないんだから

成績から統計的におおよその合格を把握してるわけじゃん?

 

なんで先生の言うことをうのみにするんだよ。文句たれるんだよ。

 

 

 

 

 

なんで自分のことを信じないんだよ

 

 

 

 

 

それだったらまだ俺のほうが自分のことちゃんと信じてやれr・・・

自分のことを信じてやれr・・・

おれだってこんなにすg・・・

すg。。。。

 

 

 

 

ごめん、やっぱなんもないわ