はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

俺も能力を散歩させたい

ポケモンXYのレートがメンテナンスで潜れない件で、

原因はおそらくバトルアナライザーとかいうツールらしい。

このバトルアナライザーとは、

対戦相手のポケモンとその技、能力、そのターン相手が選択した技

をも解析するツールだそう、

これが一部で出回っているらしく。

そのためゲーフリが対策してるらしい。

 

3DS内部の情報はコロコロ変わる暗号化によって改造もできないほどのセキリュティなんですが

どうしてもWi-Fiになるとパケット情報が暗号化されてないので丸裸状態なわけです

まぁこれから暗号化するんだろうけど。

 

思ったけどこれの製作者アホじゃね?

顕示欲か知らんけど、これ晒さなければゲーフリに対策されることもなかったんだから

ずっと一人で使ってたらレート一位確定じゃん