はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

感性の牢獄

かわいいってだけで人を好きになるやつなんなん?

そしてそれをレッテル貼りしてくる奴はなんなん?

 

確かに容姿の淡麗さは重要だけど、全てじゃない。

お前の好きな相手は容姿以外にいいところが言えるか?

その恋は性欲と同義でないと胸を張れるか?

一生を共にする覚悟があるか?

老いてシワだらけになったそいつを愛せると言えるか?

それを踏まえた上で「好き」ともういちど言えるか?

 

思考停止した奴は相手を決めつける視野しか持ってない。

そういう奴が浮気するんだろうな。

 

背伸びするなら外見だけでなく中身も大人になれ。

 

おままごとはもうやめろよ