はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

うんこ

「エロゲみたいなオイシイ展開ないかな~」っと思ったら頭脳明晰な俺は天才的な発想をした。

「そうだ…AV男優になれば全部網羅できるぞ…!」

あまりに天才的すぎて赤信号に気づいていなかったので車に轢かれて重症です

ぎ~くです。

 

『誰のおかげて食べていけると思っているんだ!』

親にこう言われた時、むかつきますよね!

僕ならちゃぶ台をベクトル操作で親にぶつけるので問題ないのですが

普通の人間にはできないので模範回答例を並べてみました!

コレで皆も追い出しだ!

 

回答1「義務。」

   セックスしてしまった以上

   その責任を全うするべく自立するまでは養うべき義務ですよね!!

   これは常識的な回答で安定感のある一撃です!

 

回答2「身勝手な人間のために命を失う…この食卓に並んだ生物たちだ!!!」ドン

   お金を稼いでいるから親のおかげだと言いたいんでしょうが

   もとはといえばごはんになってくれている動物や野菜たちがいるおかげで

   お腹いっぱいになりますよね!!

   やや変化球ですが、場合によっては涙を誘います

 

回答3「資本主義社会。」

   経済が輪廻してるからこそご飯を並べられる。

   このようなしくみを作った社会に乾杯!!!!!

 

回答4「俺」

   まちがいなく悪手です。最悪殴られます

 

回答5「運命…」

   そうとうな屁理屈なので精神病を疑われます。

   運命にしたがって食卓に飯が並ぶ

   センスが無いと切り抜けにくい一手

   ちなみに「さだめ」と読ませます