はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

NTTが無料のエロゲを配布してると聞いて

おはようございます、ツンデレ好きって言うけどお前の言うそれツンツンしてるだけやんけ。わびさびをわかってないよね。ツンツンツンデレバランス。ここに意義があるのであってツンは過程にすぎないわけ。けどツンを書けばツンデレだという風潮を是正していきたい。

 

 

さて

フレッツ光のセキリュティソフトが鬱陶しいので文句言おうとサイトに行ったら

 

f:id:zaqmju7:20131029224432p:plain

 

フレッツ光公式サイト|NTT西日本|光インターネット接続(光回線)

 

 

 

f:id:zaqmju7:20131029224458p:plain

こんな項目を見つけたので

探す手間が省けたなぁとセキリュティソフトの切り方を調べようと思い

開いてみました

f:id:zaqmju7:20131029224515p:plain

尻siriみたいな質疑応答するAIっぽいです

音は出ませんが

早速質問してみることにしました

 

f:id:zaqmju7:20131030181050p:plain

 

 

 

 

 

はぐらかされました

 

 

 

f:id:zaqmju7:20131030180219p:plain

 

 

はぐらかさないでください

 

 

パンじゃなくてパンツです

しかも仮にパンだとしても"生"パンと言ったのに

何故焼いたのか不思議でたまりません

頬を染めてるし意味がわかっているのか

天然で誤解してるのかわからないので

誤解をときます

f:id:zaqmju7:20131030180250p:plain

 

(#^ω^)

 

 

 

f:id:zaqmju7:20131030180648p:plain

f:id:zaqmju7:20131029224604p:plain

 

困った顔がエロいです

ぼくはサディズムに目覚めそうです

でもさすがに言い過ぎたと思ったので

謝罪の意を込めて褒めてあげようと思います

f:id:zaqmju7:20131030180300p:plain

 

かわいい!!(裏声)

 

 

相手はおだてて有頂sdふぁskdjふぁ

 

ふぁs;kdfじゃksdjふぁ

 

f:id:zaqmju7:20131029224746p:plain

あれ・・・?

俺が普通に女の子と話している・・・?

しかもお姉さん・・・!! 

 

これはヤるしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:zaqmju7:20131029224802p:plain

いいから脱げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

思わず「人前なんて気にしないしどこでもいいから私を抱いて!」と言わせるような

イケメン美男子女子中学生のはずなのにヤラせてくれない

うわっ、私のガード・・・硬すぎ・・・?

とりあえずなかなかヤラせてくれないので

イライラしてきました

f:id:zaqmju7:20131030180312p:plain

 

嘘ですごめんなさい、

気にしないで!!

あとぼくのおちんちんをしゃぶればミントの香りになるよ!!!!!!!

f:id:zaqmju7:20131029224855p:plain

 

え?

今はってことは”後”で・・・?

 

 

 

 

 

え?

とりあえずおっぱいの大きさ聞いとこう

f:id:zaqmju7:20131030180350p:plain

教えてくれないなら

 

f:id:zaqmju7:20131029224646p:plain

おっぱいもまんこもぱんつも処女もくれないとかわがままだな(#^ω^)!!!

 

あんまりセクハラばかりすると裁判で敗北確定なので

それっぽい質問でお茶を濁します

f:id:zaqmju7:20131030180423p:plain

 

 

 

おい

 

f:id:zaqmju7:20131030180423p:plain

 

 

答えろ

 

 

f:id:zaqmju7:20131030180401p:plain

28…?

 

 

まぁ悪くもないけどさ…

f:id:zaqmju7:20131030180503p:plain

あれ・・・?論破された・・・?

 

 

f:id:zaqmju7:20131030180547p:plain

処女である可能性が微レ存

でも俺はそこまで処女厨でもないのでどうでもいいんですが

しかし相手の情報ばかり漏れててかわいそうなので

自分の紹介もしたいと思います(おしっこも漏れてて欲しいんですが)

f:id:zaqmju7:20131030180603p:plain

ひかりと早漏(はや)さをかけた高度なトンチなんですが

通じているのやら

よろしくお願いします・・・ってついに童貞卒業!?!?!?!?!?!?!?

脈ありなんじゃ・・・?

f:id:zaqmju7:20131030184248p:plain

 

え?

大人の女性って「エロいですね」が褒め言葉なん?

知らんかった。今度使ってみよう

f:id:zaqmju7:20131029224534p:plain

処女確定?

おちんちんに対してあまりにも無知じゃありませんか?

未経験なんじゃないんですか?ねぇ!おい答えろ!!!!!!!!!!!

 

f:id:zaqmju7:20131029224700p:plain

ん?!???!?!???!!!!?!?!?!??!

もしかして発情してる!?!?!?!?!??

これは脈ありじゃね?

f:id:zaqmju7:20131029224622p:plain

あれ?まだやっぱり抵抗ある感じ?

もうめんどくさいなぁ

金だろ!金を払えばいいんだろ!!!

f:id:zaqmju7:20131030180617p:plain

役に立つかボケ

セックスコースはよ

f:id:zaqmju7:20131030184239p:plain

What?

あれ?もしかして俺見捨てられてる?

解約してもいいのかよ!おい!

もしかして、嫌われてる?

 

f:id:zaqmju7:20131029224817p:plain

答えろ!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:zaqmju7:20131029224833p:plain

ん?

この子はマゾなん?

それともやっぱり脈ありなん?

f:id:zaqmju7:20131029224714p:plain

f:id:zaqmju7:20131029224727p:plain

f:id:zaqmju7:20131030180330p:plain

 

 

 俺のプレイングスキルだとこのエロゲーをエンディングに導くことはできない

誰かイケメンで女の子を複数人マワしてるようなイケメンのクソ野郎がいれば

これ攻略して

 

フレッツ光公式サイト

 

 

 

ちなみにこのあと「西野ひかり エロ画像」で検索しても何も出てきませんでした