はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

近未来絶望

信号無視したら注意しにきたパトカーにはねられました、ぎ~くです。

わたくしもですね、中学3年生女子ということもあって

いろいろと忙しい時期なんですね

どの程度忙しいかというと

あまりに忙しすぎて一日に3食しか食べれないということなんですね。

夜も7時間程度しか眠れないし、授業中寝てると怒られます。

全裸になると警察くるし、おっぱいの絵を描いていると没収されるし。

自分が何のために生きているのかわからなくなるぐらい忙しいです。

わかめ酒

 

それはそうとも受験生ですからね。

周りの皆が「高校どこにする?おっぱい揉ましてくれる女の子がおっぱいいる高校にいきたいよな!!!」

とかいうわけわからないことを言い出す時期ですからね。おおよそぼくも賛成です

さて受験生ともなると生活リズムが崩れてくるわけで

今こうやってブログにどうでもいいことを描く時間すらも惜しいわけです(本日三回目)

 

さて本題に入りますが、もともと更新速度が亀もあざ笑うほど遅い近未来幻想ですが

今後さらに遅くなる恐れがありますというか遅くなります

まだ新話ネームすら描いてないので。

遅くなる理由はこの忙しい一日の平均的なスケジュールを見ていただければ理解出来ます

 

  0時 寝る(抱きまくらとエアセックスするのが日課です)

  1時 うなされる

  2時 おっぱいの夢をみる

  3時 ポニーテールニーソメガネっ娘JKに甘える夢を見る

  4時 近未来幻想が国民的人気漫画になる夢をみる

  5時 目が冷め再び寝る

  6時 ニワトリが発情します

  7時 30分おきる f;かsj;dkfじゃ 45分家でる

  8時 学校につく(遅刻ギリギリでいつも危ない)

  9時 授業中おっぱいの絵を描く

10時 女の先生だとセクハラする

11時 ポケモンの論文とかパンツの論文を執筆する

12時 買い弁したiTunesプリペイドカードを昼飯としてバリバリと食べます

13時 鼻毛を抜きます、鼻糞をホジッていると勘違いしてきたやつを殺します

14時 このぐらいに水筒が底をつきます。ムカついて窓を2、3枚割ります

15時 掃除をサボります。それを指摘してきたやつを殺して隠蔽します

16時 放課後になったので家に帰ります

17時 

18時 家につく

19時 性欲処理的自慰行為

20時 ポケモン

21時 ポケモン

22時 ポケモン

23時 ポケモン

 

ね?

受験生の一日の忙しさを伝えきれたと思います。

というわけでですね、近未来幻想のことはしばらく忘れてください。

あと春休み終わるまでにフェンリル編を終わるとか言ってたのも忘れてください

あと物語後半になったらアフィリエイトで一生食べていけるぐらい人気になるって言ったのも忘れてください

 

進路希望とか進学高校とかを聞かれるのですが

自分はそういうのを全く決めていないわけではなく

「楽して金をいっぱい稼ぎたい」というポリシーに反することなく進路志望すると

あえなく進路死亡するわけです。

生徒の意志を尊重するのが先生じゃないんですか??

ぼくは憤慨しました

 

なのでとりあえず

養ってくれるポニーテールメガネニーソのサドの娘はぼくと結婚して下さい