はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

ぎ~くと不快な仲間たち

ぼく「パンはパンでも食べられないパンは」

 

おれ「フライパン」

 

ぼく「ぶっぶー!!そんなありきたりな答えでこの問題に望むわけねぇだろうが」

 

おれ「くっそー(しねクソ)」

 

ぼく「ヒント1、かたくてたべられないよ」

 

おれ「くぅぅーーー(フライパンでもいいだろうが)」

 

おれ「わかった。フランスパン!」

 

ぼく「たべられるだろ」

 

おれ「黙れ」

 

おれ「しつもん、鉄つかってる?」

 

ぼく「まぁ成分として含まれてるっちゃぁ含まれてるかな」

 

おれ「う~ん・・・(なおさらフライパンだろうが・・・)」

 

おれ「ひらめいた!」ピローン

 

ぼく「・・・?」

 

おれ「鉄板!!て!っ!ぱ!ん!」

 

ぼく「残念!」

 

ぼく「正解は」

 

おれ「・・・」ゴクッ

 

ぼく「JAPAN(ジャパン)!!!」

 

おれ「しね」