はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

人権作文ネタ提供(テーマは主に差別)

男がスカート履くのは生物学的にも理学的にも理にかなってるのに

実際履くと警察に捕まるという社会(きんたまを冷やすため)

 

ファンタジー吐いてる少年漫画が有害図書認定されるくせに

中学生向けの漫画で彼氏とセックス!とかほざいてる少女漫画

PTAがレイシストなのは明白

 

女の子がジャンプ読んでも何も言われないのに男の俺がちゃお読むと叩かれる風潮

 

ワンパンマンは宣伝なしで公開一話目からコメントをもらいまくっていた

それに比べて宣伝しまくってうごでファンを集めてからスタートしたのに

アクセス数がブログよりも低い俺の漫画

 

女性専用車両、女性割引、レディファースト(笑)

 

男が女子更衣室とか女風呂はいる(軽犯罪法)→シャンプーとかタライとか投げられる(暴行罪)

どっちが罪重いかは明白

 

女が男子更衣室とか男風呂はいる(軽犯罪法)→「なんてものみせてんのよ!」暴力(暴行罪)

 

女「か弱い女の子を守るのが男でしょ!!」

男には耐えられない()陣痛とか生理痛に耐える女がかよわい!?!?!??!?!