はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

風で風邪引く

俺が考えた数秒の扇風機の電気代と少量の水道代で低コストでエコな涼しみかた

①まず扇風機を脱衣所まで持っていきます

②脱衣所のコンセントに繋いだら(なかったら最悪ドライヤーのとこ)

③シャワーを浴びます

④全身をみずびたしにしたら体を拭かずに目の前にある扇風機の風のみで乾かします(強推奨)

⑤水は蒸発する時に温度を吸うのでヤバいぐらいに寒くなります

⑥それで乾いたらかなりの間寒いままで生活出来ます

 

これでおk

学生の場合は勉強するときに桶に水を入れてその中に氷を混ぜて足を突っ込みましょう

血管を冷やすと冷たくなった血が体を巡るので体全体が冷えます

となると血管がかなり通っている足を冷やすのがベストでしょう

 

これでもまだ暑い?

ワキに氷でも挟んでろ