はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

超転回

今日なんかテレビ流してたら創作料理の店をなんか特集しててさ

年いった夫婦が朝早くからやってて

10時に閉店、そして後片付けと明日のプランを練って

自宅に戻るのがのは夜中の1時、

そして4時に海の食品売場に行って仕入れたもので献立を考える

そして朝早くに犬の散歩

爺「犬の散歩じゃなくてね、私の運動に犬に付き合ってもらってるんですよ^^」

そんで6時ぐらいに温泉でウォーキングしてから店を開ける

それで長いことやってて、

その店を始めたのが

会社に通ってた爺のほうがいきなり「今日退職届出すわ」

っつって始まったらしい。

「うわようやるわ」と流し見してたんだけど

そして困難な道程で今はようやく安定してきたらしく

婆の方もずっと店の手伝いしてて

爺も妻にメニューの相談をしたりするらしい。

これからも続けていくために健康が気になる婆さん

そんな婆さんが続けているのは

この

 

 

 

 

 

 

伝統にんにく卵黄

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

なん・・・だと・・・?

手に持ってたシャーペンが落ちてリアルに漫画みたいな反応した

これ以来の超次元的超展開