はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

このブログにアクセスした4%の人が「しずかちゃんのエロ画像」を検索しようとして俺のブログにひっかかったという事実

今日のドラえもんのしずかちゃんがエロかった 

明らかにこの記事が検索結果に引っかかってるという戦犯

しかもタイトルと内容がぜんぜん違うという絶望。

オナニーしにきたら他人のオナニー現場に遭遇するかのごとく萎えっぷり

現在のアクセス数が約10000だから

単純計算で400人もの人間がサムネフォイフォイされてることになる

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです

夜道は気をつけて歩くことにします

この反省を活かして

こんどからはもっと需要のある女キャラの名前を出したいと思います