はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

離脱中は現実世界の記憶なし(テスト期間中なのにテストの記憶がなかった

最近フラグたっても失敗しまくってたけど、昨日できたああああああ

(離脱には挑戦してないがフラグ勃った時だけ一応試みるみたいな)

テスト中なんで午前3時ぐらいに寝る→離脱

 

前まで2分ぐらいしか持続してなかったけど15分出来た(寝る前の時間と目が覚めた時間で計測)

体感速度的には1時間ぐらい。

でも途中夢に侵食されてたっぽい。(離脱後数分は触覚器官の感度が半端無かったけど

途中から視界もぼやけてた

明晰夢に近かったかも。。。

 

 

今回の離脱法。

寝る瞬間が捉えられたので(なんか妄想と夢が階調的にどうかする感じ)

夢になる瞬間に目を開ける(現実には開いてない)

具体的には目を開けるように念じる感触

すると部屋の景色が広がる(離脱の中)

いやっふー