はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

このコピペワロタ

くぅ~疲れましたw これにて終戦です! 

実は、中国進出したら石油禁輸の話を持ちかけられたのが始まりでした 

本当はフィリピン沖決戦の予定だったのですが← 

山本案を無駄にするわけには行かないので流行りの港湾空襲で挑んでみた所存ですw 

以下、各年毎のみんなへのメッセジをどぞ 

 

1941年「みんな、奇襲成功おめでとう 

ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」 

 

1942年「いやーありがと! 

私のつよさは二十分に伝わったかな?」 

 

1943年「たまに勝つのは嬉しいけどちょっと厳しいわね・・・」 

 

1944年「生んでくれありがとな! 

正直、出撃前に言った私の気持ちは本当だよ!」 

 

1945年「・・・ばんざい」ドゴーン 

 

では、 

 

1941年、1942年、1943年、1944年、1945年、GHQ「皆さんありがとうございました!」 

 

終 

 

1941年、1942年、1943年、1944年、1945年「って、もう進駐軍が!? 

改めまして、ありがとうございました!」 

 

本当の本当に終わり