はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

超電磁

土曜深夜、進撃の巨人→超電磁→アザゼル

日曜楽しみだな~

 

超電磁砲は木山せんせーが出てくるかで態度変えるわ

 

 

 

 

あのさぁ、まだ女向けの男ばっかしか出てこない作品とかならホモォが湧くのはわかるよ?

実際、女性キャラしか出てこない作品に百合厨ワイてるからそこは譲歩するとして

腐女子と百合厨の決定的な違いって声がでかいか小さいかなんだよね。

百合厨はたまにゴミカスもいるけど基本はちゃんと隔離された空間でやってるから文句ないわけだわ。

イナイレとか黒バスみたいなさ、一般人とか年齢層が幅広いコンテンツで

声を上げてホモを嗜好する意味がわからん死ね

なんで一般向けのコンテンツでそこまで騒げるの?

背徳感モテやカス

イナイレ見てたけど見てるっつったらホモか・・・みたいな反応されてからは

一秒たりとも視界に入れてねぇわ

歪んだ嗜好ならそれを拒絶する人がいるってことを考えない

性欲の塊がセルフコントロールブレイクするから

それを押し付けられた奴はどうすればいいんだよクソが

嫌悪感MAXなオナニー見せやがって死ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腐女子死ね