はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

すんごいタチ悪い夢見た死ね

離脱する夢見た。離脱ではないと思う

なんかすんげーブワアアアアアアアって体が重圧と振動がきて

なんだこれこんなに金縛り痛いのかよwwwワロタwwwwwwww

って思ってたら体から振り落とされた。

真っ暗なまま部屋から出ると廊下から6つの扉があった(俺の家そんなに無い

そんで洗面所の位置であろう場所の扉を開けると洗面所だった

パートナー呼ぼうとしても反応なし。

 

しかも口から血がドバドバでて目さめる。

鮮明度・・・★☆☆☆☆

五感・・・・★★☆☆☆

声が出ない

動いてるというかは動かされてる感じだったし常に画面にもやがかかった。

部屋に出るまでは自分の意思で動いたと思うけどそっからは夢っぽい

 

これって離脱じゃないよね?