はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

XYまでのやり込みゲーは決まったな>どぶ森

f:id:zaqmju7:20130202005026j:plain

 

俺はカブを使い手なんだがリサが残念な事にカブをジリ貧なので

専用掲示板に「カブ売らせてください」と言うと「改札開けました」と言われた。

俺のたぬきちが家の熟練者なのだがおれはいつもローン払うから

貯金残金が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので

「お前ローン一括払いでボコるわ・・」と

言って開始直後にカブを溜めてデイトレしたら

多分リアルでビビったんだろうな、、

株で持ち物固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながらロッカーしたらかなり青ざめてた

おれは一気に億万長者にとんだんだけどリサが硬直してて

おれの動きを見失ったのか動いてなかったから

約定でガードを崩した上についげきのスイングトレードで

さらに貯金額は加速した。

わざと帰りの電車に乗り「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というと

ようやく必死な顔してなんか画面のはしっこから月曜日を出してきた。

おれはタイムトラベルで回避、これは一歩間違えると

株を腐らせてしまう隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。

俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った

カブリバは必死にやってくるが、時既に時間切れ、

貯金額を固めた俺にスキはなかった

たまに来るタイムスリップでは防げないジリ貧も掲示板で撃退、

終わる頃にはズタズタにされたローンの残額がいた

 

f:id:zaqmju7:20130202105818j:plain

近未来シリーズ集めてる

集めてる理由はもう察しが着いてるであろう皆さん

外装とドアと床しかまだ揃ってないけど近未来シリーズ統一してやるぜーーー

まさに近未来に抱く幻想!