はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

馬鹿と無知はITに近づくべからず

Twitterで「iPhoneを電子レンジでチンすると充電できる」

っていうデマが回ってさ、それに騙された馬鹿が

iPhone潰して発狂してるっていう・・・。

 

もったいないからチンする前に俺にくれよ

 

カエンチュの時もそうだけどこういうのに騙されるのってなんでなの?

ネットの情報は疑うところから始まるのにネットに情弱湧きすぎ。

 

ビルから飛び降りても死なないってデマ発信したら馬鹿は全滅出来るのかな?

 

 

学校のネット初心者(?)アタリのやつが「それウィルスじゃん?」ばっか連呼してウザい

google検索機能で自分があたかも天才のように錯覚するやつがいる一方で

それ以前にまずググろうともしない論外な人間もいるしな。

 

 

ネットが普及して、二人に一人は持ってるかぐらいになったけど

誰でも気軽にできればいいってもんじゃないんだよね・・・