はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

ポケモン新作キタ・・・

発表8時からだったが6時ぐらいからサイトに張り込んでた。

おかげであとからきた奴は見れない奴もいたらしい

ざまぁm9^Д^)

 

そして8時にサイトから生放送

ポケモンの過去作の振り返りしだして懐かしんだあとついに発表ktkr

 

f:id:zaqmju7:20130108204743j:plain

ポケットモンスターXとY

 

ポケモンはこちらだ!↓

f:id:zaqmju7:20130108204637p:plain

f:id:zaqmju7:20130108204648p:plain

f:id:zaqmju7:20130108204722p:plain

これ御三家ね

フォッコたそ人気でワロタ

 そして伝説・・・

f:id:zaqmju7:20130108210832j:plain

f:id:zaqmju7:20130108210841j:plain

 

これは放送からキャプってきたから確かな情報源だ!

詳しい情報は↓をみてくれ

 

 

 

 

俺的にはドットが良かった・・・

DSリメイクであるルビサファの可能性も消えたし

この戦闘仕様を見る限りバトレボ2の可能性も消えた・・・。

嬉しいような悲しいような・・・

ルビー・サファイアをもう一度だけ俺にプレイさせてくれ!

グラードンとかは震災で不謹慎とかいうやついるんだろうなぁ・・・

 

っというより

 

3DなのにX・Y(座標)とかいう皮肉wwwwwwwwww

XYは染色体を表しているとか座標を表しているとかそういう説があるけど

俺的には座標と思うな、XYZ(座標)で3Dwwwとかありえそうだし

 

よぉ~し、3ds買うためにおもちゃ屋さんに行くとするかぁ~

これから買う奴増えるし早めに買っておかないと値上げするしな

 

しかも3dsで乱数改造厨爆死m9(^Д^)プギャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたら発売10月って受験じゃねぇか死ね