はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

小6ですね

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

はてなID(zaqmju7)は入力してみれば分かるんですが打ちやすいからw

ニックネームは・・・

ぎ~く・・・アメリカ圏ではgeekは技術的オタクみたいな意味(願望

03. うごメモの楽しいところは?

コメントがもらえたときの快感

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

なんとかブルー

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

DSiマスターさんかな、パクりはアレだけどあの人が原点ですから

好きというか尊敬に近いけどw

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

 

07. 何色のはてなスターが好き?

 くれや

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

 レインボウスター(700円相当)

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

 マリオでラスボスと対峙するとき

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

 い、いつもしてるよ!う・・・うん・・・。

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

 ・・・。ま、毎日かなぁ~;;;;

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

 合法エロメモチャンネル(今消されてる

13. まわりでうごメモをやっている人は?

 本名出していいんか!

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

 ノートの端っこ

15. スターは連打するタイプ?

 リズミカルに叩くタイプ

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

 こうして今創作活動をしてる

17. チャットはよくする?

 荒れる

18. うごメモを作るのにかける時間は?

 実働時間なら10時間ぐらい

 

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

 

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

 よろしくニキーwwwwwww(実際はやってない

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

 

f:id:zaqmju7:20121224150758j:plain

22. うごメモでの思い出を教えて!

 「ネットという不特定多数の場所に投稿する以上マイナスなコメントが来ることはしょうがない」

って発言したらめっさ叩かれたこと

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

 スターの物価が高い

24. はてなで他に使っているサービスは?

 はてなブログβ

25. 好きなWebサイトは?

 ランプの魔神があなたの心を見通します

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

 ウェブ漫画全般

27. スマートフォンは持ってる?

 ・・・。

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

 ds

29. あなたの性別は?

 メス

30. 自分を動物にたとえると何?

 動物じゃないけどち◯こ

普段はぶらぶらしてるけどいざという時はシャキっとするところが?

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

 募金貯金

32. いま好きな人はいる?

 いたらナンなんだよ!(逆切れ

33. 友達との連絡は何をつかってる?

 テレパシー

34. カラオケでよく歌う曲は?

 BUMP OF CHICKEN

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

 視覚的性的なたしなみ

36. 好きなお菓子を教えて!

 チョコレェト

37. きのこ派たけのこ派

 

f:id:zaqmju7:20121224151817j:plain

38. サンタクロースに何をお願いした?

 幼き頃の無邪気な心

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

 マック

40. 目玉焼きには何をかける?

 目薬

41. 家族の好きなところを教えて!

 携帯買ってくれない、そのくせ「少しは友達と遊んだらどうだ?」とか言い出す

連絡手段をよこせボケ

42. 行ってみたい国はどこ?

 Black Rock City

43. 好きな色は何?

黒、何色にも染まらない何者にも影響されない感じが好き

緑、何かと黒と緑は混同されてきたという歴史がすき

44. 好きなキャラクターは何?

 カミツレとかシロナとか哀ちゃんとか

45. 特技はある?

 メラとか

46. あなたの長所は?

 ち◯こ・・・長所だけに

47. あなたの短所は?

 気まぐれ

48. 海と山、どっちが好き?

 海

49. 好きなゲームは何?

 ポケモン

50. 今ほしいゲームソフトはある?

 ない

51. 好きなテレビ番組は何?

 ない

52. あなたの座右の銘は?

 借りぐらしのアリエッティ

53. 休みの日は何時に起きる?

 午後

54. 休みの日は何をしてる?

 時がすぎるのを刻々と待ってる

55. 甘党?辛党?

 甘

56. 苦手な食べ物はある?

 野菜なのに甘いやつ

57. 最近買ったマンガは何?

 銀魂

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

 ビックリするほどユートピア

59. 最近笑ったことを教えて!

 中井和哉さんがあてるの土方の声

60. いちばん好きなおでんの具は何?

 はんぺん

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

 サーモン

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

 あるんだなコレが

63. どんな部活に入ってる?

 帰宅部のエース

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

 文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

 世界中の女の子にセクハラしても許される魔法

66. あなたの宝物は何?

 言えるかっ!

67. 飼っているペットはいる?

 飼われたい

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

 触れる

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

 女の子

70. 好きなスポーツは?

 ベッドの上でやるやつ(やったことねぇだろ

71. 好きなミュージシャンは誰?

 BUMP OF CHICKEN

72. 2013年の抱負を教えて!

 フラグを立ててやるぞぉ

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

 クルセイダー

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

 貯金(金使わねぇからこういう質問答えづらいわw

75. 好きな四文字熟語は?

 魑魅魍魎

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

 小林

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

会食王

78. あなたのワイルドなところを教えて!

 男子便が混んでる時なにごともなく女子便で用をTASS

79. いま興味があることは?

 女の子の体

80. 自分の直したいところは?

 性欲旺盛

81. どの季節が一番好き?

 夏

82. 歯磨きは何分する?

 10秒

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

 エロ本

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

 願いを叶えられる数を増やすこと

世界全体にかかる不老の魔法

時間を操る能力

86. 朝はすぐに起きられる?

 無理

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

 真っ暗を照らす光はモニターだけなのにいまだ2.0

88. あなたの得意科目は?

 保健

89. 苦手な科目はある?

 オール

90. 将来なりたい職業は?

 ネオニート

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

 そんなものがあると思うたか!

92. 大人になったらしてみたいことは?

 セックス!セックス!

93. どんな習い事してる?

 ないね

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

先制攻撃で奇襲をかけて終わらせる 

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

 呼吸

96. 4年後は何をしていると思う?

 呼吸

97. 4年前の自分に一言!

 いまだ!今がチャンス!

98. 4年後の自分に一言!

 死ね!

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

 なんで俺の作品に星つけないの?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

 この長文をわざわざ読んでいるそこのモニターの前のお前だ!