はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

謎が謎を呼び謎で終わる展開・・・ッ!

漫画更新した。

これにて第一話「切レる紙と頭」は終わりなんですが

どうでしょう?すこしわかりにくいかも知れません(説明下手すぎわろっしゅ)

推理メインになったと思うんだが

近未来幻想はそこまで推理要素強いストーリーじゃないよ

説明力を鍛えたい・・・

まぁ伏線まみれにしちゃったってのはある。(アニメ未来日記一話の影響

まぁ回収しきれてない伏線はまだまだあるけど・・・(カインが銃で打たれても死ななかったところとか

まぁこの話自体あとで掘り起こすのであとの展開をお楽しみに!

 

近未来幻想リンク↓

http://kyanoscreate.web.fc2.com/comic.html

※現在はここに移転しています http://kusonote.com/comic.html

 

キリがいいからニューオルズの試作に移るか