はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

期末テスト中、近所のやつと消しゴムのカバーの飛ばし合いしてたら時間なくなった。         だから、明日は時間配分よく攻撃しようと思う

自分とか自分の友だちとか、うるさく騒いでても気にならないじゃん?

でも、嫌いな奴とかそんなに仲良くない奴とか騒いでたら耳障りでイラッと来るじゃん?

でもイラッと来るか気にならないとかって人によって定義が違うじゃん?

自分以外がうるさいってだけでいらいらする人もいれば

ちょっと関わりのある人ぐらいなら気にならない人もいるじゃん?

つまりその定義づけってのは広大な変域が存在するじゃん?

じゃあ心が広い人仕様に定義変更すればなんでも大丈夫になるじゃん?

つまり、簡単に言うとうるさいひとも仲いいとかって思い込めば大丈夫になるじゃん?

結局は自分の思い込み次第で感情をコントロールできるじゃん?

 

天才になったと思い込めば脳は天才と自覚しだすじゃん?

じゃあ勉強できるって思い込めば勉強やりだすじゃん?

じゃあ思い(込み)通り勉強できちゃうじゃん?

勉強嫌いなくなるじゃん?

テストで良い点とっちゃったりするじゃん?

秀才になるじゃん?

でも秀才になっちゃったら思い込みじゃなくなるじゃん?

だから勉強できなくなるじゃん?

思い込みじゃなくなるから勉強嫌いになるじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンガwwwジャンガwwwジャンガwwwジャンガwwwジャンガwwwジャンガwwwジャンガwwwwwwwwwwww