はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

悪夢ちゃん4話の邪夢ってジャムと掛けてんだな

 

てかやっぱり近未来幻想にするわこれなら覚えやす・・・・い・k・・・?

まぁいいや、でもやっぱ俺タイトルのセンスねぇな。語呂はいいと思うが・・・

一応検索してもほとんど何も引っかからないタイトルかってのと

語呂の良さを重視した結果こうなった。どうしてこうなった。

それはそうとテスト期間なんで更新は12月?あたりになるかも・・・。

っつっても後21ページか。。。11月の後半!・・・やっぱ12月!

 

 

追記

悪夢ちゃん4話撮ってたの見た

夢遊病展開ktkrwwwww

これでオレも作家として近づいたということか・・・