はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

リボーンからただよう打ち切り臭・・・

歴代敵キャラをボコボコにしたバミューダ(覚醒)がツナにたった二週で負けるとかありえん

チェッカーフェイスが仮面取って私だ!的な展開も既視感あったし

これから最終決戦!?!?っと思ったらなんか和解しだしたし

やっぱりさ・・・

 

 

 

 

 

これって打ち切りじゃねぇ?

多分虹編だけじゃあ次の単行本が薄くなるから埋め合わせみたいな感じで日常回やってるけど。これはそういうことだよな?

新章やるのはいいけど負けそう→覚醒みたいな展開になるのは見えてるしな~

未来編がグダらなかったらこのような結果にはならなかったのではないだろうか?

俺的には続いて欲しかったけどなぁ~

ちなみに好きなキャラは骸です