はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

やっぱドラファンの互換切るわ

うごメモとは一切とはいかないけどほとんど関係のないストーリーにするつもり

まぁアレンジ的な?感じでドラファンの事情も描くつもり。

一応うごメモの方を見てるとストーリーは理解しやすいかもしれないけど

うごメモの設定とはちょっと違う感じのも入れるからうごメモのほうはあんまり関係ない

でもドラファンのリメイクも描くつもりだから頭の片隅においてストーリーを楽しんだほうがよろしいかと・・・。

 

カイてて思ったけど誰得記事だよwww

まぁとりあえずうごめもとウェブ漫画は別に見たほうがいいということだな