はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

ポケモンのソウルシルバーってソラチってトレーナー出てくるし銀魂ちょっとは意識してるよね?

テスト期間中なので更新していないのはすいません

とは言うもののまだテスト勉強してないがなw

 

ところでアニメ金魂再開されましたね!

ストックためたら戻ってくるとは思ってましたが

スケダン枠を踏み潰すとは思わんかったわ

スタッフ絶対金魂大好きだろ、って思いながらみてます。

なんかいきなり新キャラでてきましたね、ホラ、あの銀髪の天パ。

金時の対極的なポジションだけど金時には勝てんでしょwwwww

対極にしたらダメダメじゃん、なんか主人公は俺だ!って言い張ってるけど

何言ってんだこいつ。

金時に付け入る隙なしだよな

てかCM時もいたけど正直ウザいよね。

金さんは鼻糞ほじったりしないしあの席に居座って何がしたいんだろう