はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

漫画という道の一歩を踏み出したのであった

15日から中間テストなんで結構次回は遅くなるかも

「切レる紙と頭」は三話構成?になってます

まぁ単位的には一話なんだけどね

サブタイの意味も後々わかっていくと思います。

 

ところで、ダウソ刑罰化って知ってる?

前までは違法DLが法律では禁止されてたけど刑罰はないが今回は刑罰がついた的な?

例えばようつべから曲をダウソしよう!→逮捕

みたいな、法律が曖昧だからもしかしたら見るだけでも

キャッシュとかCookieを保存してることにもなるし

それも違法dlでは?みたいな感じで線引があいまいなのね。

だから当分は俺は動画を見ない。逮捕されたら溜まったもんじゃないしね。

誰か逮捕されるのを待と。見せしめの可能性もあるしね

(違法dl対策で自家発画像以外をあまり今回からうpしません

 

つまり、日本法律の適応されない海外サーバーにうpができても

海外から日本でdlすることになるから違法ですよっと

 

裏を返せば、海外でdlして日本に帰国してもいいてことじゃない?