はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

DFとの互換切りてぇ

トラセンをやってしまった以上。

漫画版トラセンにもDFのキャラを出さなければならない。

が、棒人間では違和感のなかったキャラも人間体で書くと、違和感ありありなのである

ウィリーはハゲだし、棒人間もハゲだし、棒人間って名前もかなりヤバイし、人間の世界の名前としてはDONネームは愚か、完全に虐待ネームになってるし。

作戦会議とかで肉つきの人間キャラが「おい棒人間」とか言っても全然シリアスにならないしwwww

 

DFからTDにつれてだんだん棒人間が人間に近くなってくるし怖ぇwwww

 

っという違和感や矛盾を抱えながら、今日もストーリーを構成するのであった