はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

Web漫画化していい?

トラセン開始から一年ちょっとが経った・・・

もし、妄想が現実になったら・・・?

という能力者バトルものとして、うごメモに投稿されるこのストーリー。

 

一年を経てどれだけストーリーが進んだかというと・・・

 

 

 

たった、数分程度の進み具合・・・物語全体としては序盤の序盤な始末。

この事実が、この俺に焦燥感を抱かせずにはいられなかった・・・

 

 

そもそも1分しか録音できない音楽環境でこんな長編を作ること自体。

間違っていたんだ。

 

っと言うわけでWeb漫画化していい?

 

こうすれば作業効率も上がるし、なによりストーリーが進む。

まぁ一章を完結させるまではうごでやるつもりだけど

そこまで行ったら、ウェブ漫画で1からリメイクしようと思う。

 

 

というわけなんだがどうだろう?

ROMってるそこの読者さんも名前なんかどうでもいいから

意見を聞かせて欲しい

要するにコメントくれ

コレで来なかったら悲しすぎワロタw