はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

作戦通りにことが進むとニタァってしたくなるよね

f:id:zaqmju7:20120903003301j:plain

トラセン15話投稿しました~。

だんだんカインについてのキャラが明確になってきたと思います

奴は、戦闘能力はゴミですが、知能が高い、作戦やひらめきで。

強力な能力者に立ち向かうという構図を意識しています

最近はデスノートをリスペクトした絵を描くのが多いような気がする(ストーリー構成上、そうなったのか

でも小畑健は顔芸的な意味ですごいと思う

 

 

ふと思ったんだが、RPGの会みたいなのに入ったほうがいいのだろうか、

そうすれば知名度も上がるし有名への道は大きく拓かれるだろう。

だが、めんどくさいし!

なんか組織に所属しない自由奔放なヤツに憧れてるし!

かつ、なんかすごいやつに憧れてるし!

とにかく有名にさせろや!

 

 

別にコレといって冒険はしないRPGだけど、

まぁフリード街を中心にいろいろと巻き起こります

小学校ん時はもっとこういうの得意だったよなぁ・・・想像力ってやつか。

年取るに連れてこういうのが失われていくのは寂しい