はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

アヘ顔ダブルピース

何故に始終アヘ顔なんだよwwwwww

俺的には「うっほっほ」のヤツのほうが衝撃的だったが。

別の意味で支援タが必要だよな

カニのアヘ顔ダブルピースとか誰得www

 

 

ところで、ギャグ漫画が描きたい。

銀魂とかSKET DANCEみたいな。

SKET DANCEで思い出したけど今スイッチオンやってるみたい

スイッチオフから15巻ぐらい経ってるだろ引っ張りすぎィ

俺もジャンプ漁りよみして4ぐらいしか知らんわ

基本的にああいうシリアス回はギャグ漫画的には萎えるみたいだけど

どっちも好きな俺は、SKET DANCEは面白い

銀魂のほうがギャグは面白いけどスケダンはシリアスが面白い。

まぁどっちも劣化とは言いがたいんだな。

結論:シリアスは面白い。

 

ギャグ漫画から話それたな

とにかくトラセンでああいうシリアスとギャグが描きたい!