はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

ざっと一回の射精で1億だとすると・・・昨日4億

生物を殺すのは悪だ!って言ってるけどそんなん言ったら。

射精したら1億の生命の源を根絶やしにする大悪人だよね?

かといって射精しなくてもいずれ金玉で死滅するから大悪人だよね?

さらにかといってセクロスして妊娠させても妊娠対象外の精子は死ぬから大悪人だよね?

本当に命のことを考えるなら、溜まった精子分レイプするしかない。

 

結局は、見えてる生命だけを見て善悪を把握してるだけで。見えない生物なんか目もくれない偽善だってことがわかるね。

 

生きるってことは誰かを殺すことなんだよ。数え切れない死の上で生は成り立ってる

そんなもんなんだよ。かわいそうだとか、そんなことを言ってる時点でナァンセェェンス!

 

だって前そのセリフ聴いた時、そいつアリ踏んでたもん