はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

お金って元々そのモノの価値を表すものであって、最近のお金の使い方は腐ってる

世界に一つだけの花の歌詞にさ。

ナンバーワンにならなくてもいいってあるけど

店先の花ってどれも農作業の質点検に勝ち残った超エリートだよな。

そんなやつが、人間はどうして比べたがる?とか言われても説得力が\(^o^)/

 

あと草原に行くと悩みなんてちっぽけとか言うけど、ちっぽけだと気づいたのは自分のそんざいだったよ・・・・(´・ω・`)

 

子供に「やればできる子」とか言うくせに実際ヤって子供作ったら発狂する奴www

 

平等平等って言う奴って平等になることによって自分の位があがるから言ってるんだよな。だって楽な思いしてるやつは平等平等言わないもん

つまりそういうことだよ

 

儲かる話ってのは、その儲かることを自分がすればいいだけで

例えば「楽に100万儲かるって話」を誰かにするのは

楽に100万稼げるその方法よりも誰かに話すほうが儲かるから。

冷静になればすぐにわかるのにこれでも騙される人はいるんだよなぁ

 

30歳まで童貞だと魔法使いになるとはいうが。

ヤりまくっても賢者になる。

FFシリーズの一部だと魔法使いより賢者の方が上なんだぞ!

 

どうでもいいけど。嫌いとかウザイでも一応関係として成り立ってるんだよな

「好きでも嫌いでもない」←コレが一番存在を否定されていることに気づけ

 

「勉強よりも大切なことがある」といってくれた、学校のおっさん。

あなたの言葉が、誰よりも勉強の価値を教えてくれました