はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

解散・・・だってお

ラヴドライブが解散を発表

お笑いナタリー 8月17日(金)11時36分配信

本日8月17日、ラヴドライブが解散を発表した。

パルデンとダイゴの2人からなるコンビ・ラヴドライブは現在アミー・パークに所属しており、芸歴16年。ともにハーフであることを題材にしたネタなどで活動してきた。

本日付の2人のオフィシャルブログに解散を報告する記事が掲載。現在の心境や今後の仕事について、それぞれ丁寧に綴られている。アミー・パークのコメントによると「THE MANZAI 2012」の予選で敗退したことも解散を決めるきっかけになったという。

ソース元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000007-natalieo-ent

おいちょっと待ってくれよ。解散ってオイ・・・嘘だろ。。。

16年間もやってきてよぉ。俺が生まれる前から・・・頑張ってきたんだろ。

俺もさぁ苦労したよ、ラヴドライブさんの芸歴より短い人生だけどさ・・・

人を楽しませる職業なんだろ・・・人を悲しませてどうするってんだよぉ・・・

考えなおしてくれよ。。。。な?!

この俺をおいてやめるなんて突然言われても困るんだよ・・・

どうしていいかわかんねぇよ。。。・・・・

なぁ・・・・最後に俺の質問にだけは答えてくれよ・・・

 

 

ラヴドライブさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・誰?