はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

Another

 

 

    "死者"は、誰――? 

 

 Another アナザー

--------------------------------------------------------

 先日、「Another」というアニメを見ました(12話完結

夜見山北中学校に転入してきた榊原恒一がその学校で起こる奇妙な現象に立ち向かう

というホラーアニメです。どっちかっていうとグロ方面ですかねぇ

学校の関係者が死んでいく現象、それを止めるには紛れ込んだ死者を元いた場所へ返す・・・

この夜見山中学校にはあるウワサがあってですね。新学年が始まると「イスと机が足りなくなる」

となぜなら、

「そのクラスに”死者”が混じるから、その死者は誰にも気づかなくて名簿を見ても改ざんされている。死者自身も自分が死者であることには気づいていない」

っていうウワサがあって・・・まぁこういう系のストーリーのウワサはほとんどほんとうだったりするんですけれども・・・w

それで、そこに転向してきた榊原という主人公が、いないはずの見崎鳴という少女に出会っていき、物語は始まるんですけれども

基本的にグロいのでグロ耐性がない人は視聴をおすすめしませんね

俺自身も見てて胃がキリリとなったシーンもあります

 

 

 

 

 

 

 

     気をつけたほうが、いいよ

         ・・・もう、始まっているかもしれない