はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

殿堂入りコンボまとめ(対戦相手が不快になるコンボの使用は控えましょう)

害悪コンボ1

先生「先生に言われたことだけをやってちゃ駄目です。

   先生に言われたこと以上のことをやらないと」

   ↓

先生「何勝手にやってるの!!先々進まない!

    誰もそんな事やれって言ってません!」

属性:理不尽

害悪コンボです。これを言われた生徒の怒りのボルテージを最大までに上げるコストの少ない殿堂入りコンボなのであまり使用をおすすめしません

 

害悪コンボ2

先生「謝りなさい」

加害者「ごめんなさい」

先生「チラッチラッ」

被害者「うう・・・いいよ」

先生「ホラァ・・・(憎たらしいほどの満面の笑み)被害者くんはやさしいから許してくれたんだよ。私だったら絶対に許さないのにねぇ・・・ちゃんと感謝しなさいよ!!」

属性:強制ルート移行,イザナミ

先生がちらつかせてるから許すんだよハゲ!と思うコンボ

2人だけで解決しようとした会話では絶対に許さんっていう

分岐ルート(ごくまれにそんざいします

  加害者「ごめんなさい」

  先生「チラッチラッ」

  被害者「ムリ」

  先生「加害者くんがあやまってるんだよ!!?!?!?!?

      どうするの????

        加害者くんももう一回謝りなさい」

  加害者「ごめんなさい」

  先生「チラッチラッ」

  被害者「ムリ」

  先生「加害者くんがあやまってるんだよ!!?!?!?!?

      どうするの????

        加害者くんももう一回謝りなさい」

このように被害者側が許すを選択しないとイザナミが発生します

禁術のイザナミを発生させてしまうのでこれは殿堂入りコンボとされています、

なので使用をおすすめしません

 

害悪コンボ3

先生「騒々しいから出ていきなさい!!!」

選択コマンド: でていく     いすわる←ピコン

生徒「いやです」

先生「いいから出ていけや!!!」

選択コマンド: でていく     いすわる←ピコン

生徒「いやです」

先生「ほら!!みんなまってる」

選択コマンド: でていく←ピコン  いすわる

生徒がでていこうとする

先生「ちょっと待て!どこ行くんや!!!!」

先生「私の話は終わってない!!!」

 

属性:無限ループ

どないせぇっちゅうんや・・・・

このルーピングの長さから、試合の時間稼ぎで相手の思考を鈍らせてしまいます。この時間がかかる手口から殿堂入りとされています。使用をおすすめしません

 

害悪コンボ4

先生「なんで遅刻したんや」

生徒「寝坊したからです」

先生「言い訳すんなや!」 or 先生「それは、理由になってない」

 

属性:こうげき の しょうたい が つかめない

言い訳にも理由にもなってます。これもどないせぇっちゅうんや

属性不明攻撃は基本マナー違反に該当する行為ですので使用をおすすめしません

 

害悪コンボ5

先生「怒られてるのに何笑ってんだ!」

属性:お前の顔だよ

 

害悪コンボ6

先生「うるさい!!

 

属性:禁止級

コンボ界のヒエラルキーのトップを飾る必殺技。

どんな生徒の反論も先生に非があろうとも、この一言で全て逆転してしまいます

いくら理屈を立てようと、万人が先生の負けを認めようと、この一撃の前にはたいこうするしゅだんがありません。

しかも、立場上生徒サイドの人間は使用することができません

例)生徒「うるさい!」 先生「なんやその態度はァ!」

 

害悪コンボ7

事件発生

先生「クラスの代表であるあなたの責任です」

属性:代表はてめぇだろ

 

とにかくなすりつけてきます、はらう手段はありません。

この瞬間だけ、どんな地味な生徒であろうと代表に昇格できます

 

 

 

 

あとがき)なんか思いついた。