はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

タイトルとかなかった

ポケモンナギの魅力について語る。

みなさんは、ナギというキャラをご存知だろうか、

それは、ちょうど10年前、2002年に発売されたルビーサファイア

その舞台であるホウエン地方のジムリーダーである。

とりあえずこの画像を見ていただきたい

f:id:zaqmju7:20120625225424p:plain

わかりにくいからpixivからとってきた

f:id:zaqmju7:20120625225323j:plain

引用元:りくしょうか | ym [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19873689

 

これが、ホウエン地方6番目、飛行使いのジムリーダー・・・

!?!??!

6番目・・・飛行使い・・・ジムリーダー!?

たしかイッシュにも6番目が飛行だったような・・・

そう!

それこそ忌々しきフウロ!!!

パクリの分際でカミツレちゃんより人気を博すとは・・・

何故ナギがあまり評価されないんだあああああああああああああ

ネットが普及してなかったからか!?そうなのか!?

いやでもどう考えてもナギのほうがかわいくね?

フウロなんて露出してるだけじゃんしかもパクリ

一番解せないのは

PWTで対戦が当たらない!!!