はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

20p

【信憑注意】情報に誤りがあるかもしれないので、むやみに信じるのは危険です、はいはいワロスワロス程度に見てください

なんか俺らの掲示板に売名してたウザい奴が、逮捕されたwwwww

情報の信憑性が薄いため、そいつの名前はYとする

わかりやすいまとめ

Yがワイオル(俺らが作った)掲示板に売名

    ↓

なんかプログラムとかハッキングとか語りだす。

    ↓

そして、調子に乗りまくって、不正アクセス

    ↓

Y「逮捕されない」とか言ってたらしい、

    ↓

そして、不正アクセスで逮捕というニュースが。

    ↓

奴の本拠地である掲示板に姿を見せない=逮捕か?

もともと痛々しかったやつだったから、ざまぁとしか言いようが無いけど

テスト前にこういうネタ仕込んでくんのやめてくれる?www

勉強に集中できないんだけどwww

 

一応ソース: http://mainichi.jp/area/kyoto/news/20120614ddlk26040603000c.html

 

追記

野菜くんwwwwwwww今どんな気持ち???Wwwwwww

前科ついちゃったねぇwwwこれで社会のゴミから

生ゴミにwwww野菜だけに生ゴミwwww

犯罪者さんwwwこれ以上迷惑かけられると警察の方々に払う税金がもったいないんでwwww

三角コーナーにでも大人しくしてなさいwwww生ゴミだけにw