はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

17p

D

なつかしすぎて涙でてきたwww

俺エメラルドから入ったからすごい思い出補正があるwww

かつ一番最初にやったゲーム(小1

個人的にポケモンに勝るゲームはないと思っている

最近は細かいグラフィックがおおくてデジモンか!って言いたくなる

懐古厨ではないがここはゆずれんぞw

ポケモンにおいてストーリーはおまけ。

飽きっぽいから、夢ヤミラミ厳選で挫折中w

BW2でたらやるし!

その前にテスト勉強でもしないとな

たとえ、火の中 水の中 草の中 森の中~♪

土の中 雲の中 あのコのスカートの中~♪キャー

 

 火の中→焼死 

水の中→溺死 

草の中→草に転んで転倒死 

森の中→迷って餓死 

土の中→埋葬されて死 

雲の中→凍死 

あの子のスカートの中→社会的死 

 

なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけっど 

 

大変なんてレヴェルじゃねぇぞ・・・ 

 

 

BW2より

ファリメイク

ほうが楽しみ