はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

不審者

今日変な人見つけた。

チャリこぎながら、両手を頭の上でリズミカルに叩きながら。

大声で歌ってやんの。

しかも、その体勢上両手放しで、チャリをふらふらさせながら、

酔っぱらいかと思ったね、でも俺はすぐ先日のホームルームを思い出した

先生「この近辺に不審者が出るから気をつけろー」

ってね、友達の情報によると、そいつは黒ずくめで話しかけてきたり、ぶつかって逃げる、KIMEEEやつなんだと、現に被害にあってる人もいるし、やべーなとおもった。

先生「昨日の目撃情報によると自転車をふらふらとこいでいる」

Oh...こいつじゃね?wと思って明日自慢するためにそいつに近づいたわけよ。

んでよく見たら・・・

 

 

鏡に写った俺だった