はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

俺「受験あるから浮かれたことやってらんねーし????」

本日、かわいそうな男の一日をお楽しみください。

 

 

なにかの作業の片手間に、

彼女、彼氏とのデート中に、

友達とのコミュニケーションに、

 

あざ笑うのもよし、共感を得るのもよし。

 

 

 

お寿司に添えるたんぽぽのように。

今日一日、「はなくそムシャムシャ」を扱ってくれたらなと願います。

 

 

それでは、引き続き、無様な男を御覧ください

クリスマスが今年もやってくる(威圧

 

クwリwトwリwスwがwwwwwwww今w年wもwwwwやっwwwてwwwくるwwwwwwwww

 

悲wwwwしwかwっwたwドゥドゥドゥwwwwwwww

出wwwww来w事wをwwwドゥwwドゥドゥドゥwwwwwwwwww

堀wwwりwww返wwwすwwwよwwwうwwwにwww

 

 

 

以降、すてきな「ホリデイ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ッと思ったけどBUMPの動画ねぇじゃねぇかーーーーーー!!!!!!!!!!!

6時キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ポ  ケ  バ  ン  ク

エ  ー  ン  ッ

ポ  ケ  ム  ー  バ  ー

 

午前6時…

きたあああああああああああああああああ

 

ウッホwwwwwwwwwwwウッホwwwwwwwwwwwww

 

ワヒョーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

サンタさんありがとうwwwwwwwwwwwww

君の服の色が返り血でできていることは黙っておくよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ ん な こ と は な か っ た

だれだよ6時とか言ってたやつ、

イルミネーション彩るリア充ロードを全裸で闊歩して凍死しろ

 

うん、まぁ・・・あれだよ

朝っつったら7時だろ。

ポケモンの大義上の対象年齢は小学生世代だから

7時に起きてくる小学生に向けて作ってんだよ。

絶対7時だわ、7時に配信以外ありえないわ。

俺実はさ。

f:id:zaqmju7:20131225062526p:plain

 

なんでこんなに早く起きてるかって?

 

実はさ、

 

お前らには大変申し訳がたく思うんだけど。

 

彼女と一夜を開けたからなんだよね・・・

 

相手の性欲が強すぎて早朝までハッスル(発する)してたんだよね・・・

 

っというわけで彼女晒しまーすwwwwwwwwwwww

 

続きを読む

リア充「ぼっちなうっと」ツイート  俺「そこのお前、ちょっと待て。」

俺さ。

クリスマスはもちろん。キリスト教嫌いなんだよね。

 

まぁ宗教自体、許容しがたいものなんだけど

キリストは更に強い憎悪を感じるね

 

それは「貞操観念」

 

日本の女性たちがおまんこは愚か、パンツすらも見せることをゆるさないのは

貞操観念があるからで、そのような概念を生み出したのは

日本社会そのものなんだよ。

だってそうでしょ?この世には裸族とか裸の民族がいるのに

その民族はいちいち裸を見せるのを恥じているか?

恥という概念そのものが人間の形勢したものであり

性はそれの犠牲者なんだよ。

そしてそれを加速させたのが「キリスト教」

聖書には1ページ目から恥に関する物語が乗せられている

流石に股広げて歩けとは言わないけど。

パンチラを過剰になってかくして体操服をスカートの中にはいたりとか

そんなカルチャーブレイキングな社会になったその権化そのものがキリスト教なんだよ

 

ならそのキリスト教、異国の概念が日本に浸透したか。

そう、

 

キリスト教を支持した織田信長は死ね。

お前は偉いから下女の一つや二つ、いやそんなかずじゃないほどの

女を簡単に抱けるからいいだろうけどな。

 

今後人類が平等になることぐらいお前になぜ予見できない???

そうなれば当然女の権利がでかくなるのは目に見えてんだろうが、

その上で固い貞操の概念を植えつけたお前の罪はデカイぞ。なあ?

塾「クリスマスはなんか予定あんの?」  ぼく「お世話になります」

痛っ

 

唇が切れた、彼女の可愛さに唇をゆがませたときのことだ。

言わずもながらここは外なので、唇が乾燥していた。

まいった。僕は男であまりファッションに気を使わないほうなので

あいにくリップクリームなど、唇を潤す手段を持ち合わせていなかった。

そんな困り果てた僕を見て、彼女は状況を察したようだ。

彼女はリップクリームを僕に貸そうとしたが、その過程で手を止めた。

僕はありがとうと礼を言おうとしたが、彼女が手を止めたので反射的に僕を言うのをやめた。

僕はどうしたのだろうと彼女を見つめていると。

どうやら彼女は何か思いついたらしく、不敵な笑顔を浮かべた。

どうしたんだ?僕がそう聞こうとしたその時、

開こうとした唇が、自分以外の何者かの手によって塞がれた。

厳密には手ではなく唇なのだが。

んっ・・・

そう、彼女は僕にキスをした。

あまりの突然の出来事に僕は戸惑った、が

僕の舌に絡みつく彼女の舌がそれを物語った。

僕と熱いキスを交わすことで、僕の唇を潤そうとしたのだ。

僕は人前でキスをするのが恥ずかしく、癖で周りを見渡した。

なるほど、冷静にはなってみるものだと。痛感した。

イルミネーションと白い雪が彩る景色、

僕らの愛を後押しするかのように反響する騒音。

今日はクリスマス。

この街には自分ら以外にもカップルがいる。

町中でキスをすることぐらい、当然であり何ら不自然でない。

それを彼女は利用したのだ。

キスしてもおかしくない状況を口実に、僕の唇を盗んだのだ。

なんと賢い。

彼女は唇だけでなく、僕の心さえも奪っていった。

聡明で照れ屋な彼女なりの愛情表現だろう。

そう思った僕は、彼女に身を委ねることにした。

普通は男がリードするべきなのだろうが、ここは怜悧な彼女を立ててやろう。

と自分に言い訳し、僕はされるがままになった。

 

 

いくらか、経つだろうか。

彼女の顔は雪と対比するかのように赤くなっていた、

あまりの素っ頓狂な行動に自分でも恥ずかしいのだろう。

恥ずかしい故に、離せなくなっていたらしい。

そう察した僕は自分から唇を離した、

自分としてはもう少しこの時間に酔いしれたかったのだけれど

それは夜のおたのしみとしてとっておこう。

いまにも湯気が出そうな彼女の愛しい顔を見て、

僕は思わず微笑んだ。

 

今度は唇が切れなかった。

 

僕は唇だけでなく、心さえも潤されたようだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ね

 

やっぱり7時だったな

ポケバンクとポケムーバー配信キタ!!!!!!!!!

 

Wi-Fi対戦シーズン2。アクセラレーション!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、いいかげんにしろよまじで。

ポケモントレーナーをあんまりなめんなよ。

パーティー構築で一夜開かせるからって、焦らしプレイを好むほどマゾじゃないんだわ

おいいい頼むから早くしてくれよおおおおお

あ、8時だわ8時。

やっぱり普段7時に起きてる小学生は甘えちゃうんだわ

冬休みだからすこし遅めに起きるわこれ。

だから8時だわ。絶対8時。

8時に配信だわ絶対、

おいいいい

さすがに10時配信とかはないよね?

10時だったら俺らみたいなトライアスロン(育て屋コース)以外にも

小学生とかライトユーザーがダウンロードに集中するぞ

何考えてんだよゲーフリ

思ったよりもユーザー多いんだからすぐサーバーパンクするぞ、

これぞホントのポケサーバー、ポケパンクってね。

まぁ8時だわな。

ちょっと予定が狂ったけど。

まぁ予定調和だ!

 

 

ポケットモンスターXY通称SEXY

 

Wi-Fiン2 ∞✝開幕✝∞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フッざけんなよまじで。

おい。サマータイムもビックリだぞ。なぁ!!!!!!!!!!!

フツーに考えて12月25日朝ってのは8時に属してるんじゃねえんおかよ?

 

ウ"ォ"イ"ィ”

 

いいかげんにしろよな?な?

頼むから

 

ヤッパリ9時だな。

9時以外ありえないわ

12進数てきには9時がキリ番だし。。。

 

ってヤッてられるか!!!!!!!!!!!!!

フォローできんわヴォケ

サーバーパンパンだよぉぉぉぉっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

重いよぉおおおおおおおおおおおおおおおほおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

いっぱいそんなにいっぱいはいらないよぉおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

いくwwっうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

グローバルリンクから何を学んだんだよゲーフリィィィィィィイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

貧弱サーバーで初回220万もの売上を誇ったゲームプレイヤーをキャパシティ内に収められると思ったのかめでたいやつだなぁwあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仏の顔もサンタまで

f:id:zaqmju7:20131225190736p:plain

 

町中を歩いていたら、

ご老体のおかたが赤い服に赤いぼうしをかぶって

なにやら、大きな袋を持っていまして、

そのようなご老人が大量に見かけたので検索してみたら

どうやら今日はお祭りらしいです。

木にライトや星形のメッキ入りプラスチックを飾り付けるなど

どうみても自然破壊としか思えないことをするキチガイじみた儀式らしいです。

ご老人に対しても、赤い服を着せて寒い中外に放り出すという

人権団体も真っ青な儀式でして、

その権化が宗教がらみであるときいたので納得です。

そして、夜中になると男女が一糸まとわぬ姿で

腰をカクカク動かす儀式を行なうらしいのだと。

全裸で何をしているんだと問いたいところですが、

私の知人もそれに参加するというので僕の顔は真っ青です。

あやしげな宗教に関わってしまった知人を助けるか否か、迷うところではありますが

夜中になるともうひとつ、怪しげな行動が。

暗い町中で大きな袋をもった全身赤ずくめの男が住居に不法侵入してるらしいのです

僕は怪しかったので通報しましたが、

これもその宗教が絡んでいると知って驚きです

耄碌したご老体にムチを打つかのように犯罪に加担させる。

そんな奴らをぼくはぜったいに許さない!!

 

とりあえず何が言いたかったのかというと

10月生まれの親はこういう儀式をしていたと

オボンのみ

f:id:zaqmju7:20131225192931p:plain

 

あのさ~、

クリスマスで騒いでる奴いるけどさ。

クリスマスって、仏教で言う「お盆」みたいなもんなんだよ?

 

そこで想像してみて、レッツイマジン!

 

もしお盆にさ、

浴衣来てプレゼント配ってる外国人見たらどんな気分よ?

お盆の日に町中キラキラに彩ってデートしてるのってどうよ?

お盆の日に限ってセックスしまくってるのはどうよ?

 

 

おまえら間違ってたんだよ前提が!

 

まずクリスマスにプレゼント配る←これがどう神と結び付けられるわけ?

明らかにおもちゃ屋さんの陰謀じゃん!

売上を目当てにするおもちゃ屋さんの手のひらだったんだよ!

そもそもクリスマスがどういう日か知ってるか?

イエスキリストが誕生した日だぞ?

おまえら釈迦とかアッラーが誕生した日にいちいちセックスすんのかよ?

 

いい加減目を覚ませよ!!!!

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

f:id:zaqmju7:20131225203517p:plain

あーwwwwwwwwwwww今日も忙しかった!!!!!!!!!

俺のリア充予定表。

 

ついに!!!

 

 

 

 

待望の公開!!

今日一日を孤独に暮らした人は、僕のプランを参考にして

参考というか目標にして、来年こそはという意気込みを胸に

日々精進してほしいですよね 

 

25日

00時 BWポケ最終確認

01時 抱きまくらとセックス(性の時間を謳歌

02時 彼女を抱く(夢)

03時 女の子に遊びに誘われる(It's a dream)

04時 起床(ポケバンクを確認する)

05時 今日は忙しいので早めにブログを更新することにする。

06時 今日は予定が詰まってブログが書けなくなるので早めに更新

07時 今日はブログが詰まっているので予定を更新

08時 あさごはん

09時 忙しくなるので早めにブログを更新

10時 GO TO 病院 (頭のではない)

11時 病院でドーブル5Vを孵化す。(病院内でワイヤレスつけるキチガイ)

12時 絵画にいそしむ

13時 絵画にいそしむ

14時 塾

15時 塾

16時 塾

17時 塾

18時 塾

19時 ばんめし

20時 忙しくなるのでブログを更新する

 

ほらねぇェェェェェェ?!?!?!!??!?!

メリー、クソシマス

メリーちゃんがうんちしてる画像ください!!!!!

f:id:zaqmju7:20131225203632p:plain

 

女の子「ごめんなさい!あなたのこと異性として見れない。」

 

ぼく「(一つ、考えていただきたい。

    一見して、ぼくはフラれたかのように見える、

    だが視点を入れ替えてみよう、この場合、彼女は自分のことを”異性として”

    は恋愛感情を抱けない。

    しかし、嫌いとは言っていない

    そして異性として見れない。つまり。雌雄の内、異性というのは

    女の子の視点から言えば男、男を除いたら女。

    つまり、ぼくのことを男としてはみれないけど女としてはみてる

    ということ、つまり何が言いたいのかというと

    わたしは女の子の視点で言う女の子であり、

    同姓なら悪戯でおっぱいをもみもみしても

    一緒にオフロに入っても

    レズセックスをしてもなんら不自然ではないということ

    つまり、この女の子は

    おっぱいもみもみおふろはいってレズセックスしよう

    と言っているのではないだろうか・・・?)」

エンテイがガチ厨ポケになっててわろたwwww

ラティオス@メガネ CSぶっぱ H6 流星  サイコショック なみのり めざぱ(炎)

ハッサム@ナイト H252 B172 D86 はねやすめ バレパン トンボ 剣舞

スイクン@チョッキ HB252 D6 しんそく こごかぜ ねっとう ミラコ

 

コレで潜ってくる、

使いやすさはあとで報告