はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

2014-02-20から1日間の記事一覧

あっ。

http://kyanoscreate.hatenablog.com/entry/2014/02/19/次回予告 書くの忘れとったわ・・・。 ・・・。 明 日 公 開 。

いや、自由である実感が湧かんな

とりあえずやることかく(まじめに) 《すること》 ・3Dの勉強 ・3dsの修理 ・漫画執筆 ・実況者としての準備 ・銀行の口座を作る 《見るアニメ》 ・BLACK LAGOON ・DARKER THAN BLACK ・コードギアス ・エヴァンゲリオン ・攻殻機動隊 ・Angel Beats! ・あ…

3度の入試よりも乳脂

とりあえずあれだ、仮初めの自由(一週間)を手に入れたわけだが それを有効に使っていきたいと思う。 一応スケジュールを晒すので俺と同じ境遇の方は参考にしてみては? ・惰眠 ・オナニー ・睡眠 ・夢を見 ・2ch 試験内容は大したものではなく 英語の長文…

採点競技って審判の裁量しだいでどうにでもなるよな

フィギュアスケートで血を表現したらどうなるの? こう、回転しながら手首とかどっか切ったら 血しぶきが美しく回転しそうじゃん? あとトリプルアクセルで血しぶき放ったら絶対キレイじゃん? でもやっぱり「国際平和の象徴への冒涜」とかって避難されるの…

入試数時間前にエロ画像見てる俺って異端か?

僕は多少なりとも記憶力に自身があり、 考察した哲学の内容は 漫画に採用するという点でもブログに書いてある記事は全て把握しております。 おもに「すもも」「哲学」あたりのカテゴリです。 ちなみに「すもも」の由来は 桃(peach)→ピーチ す+桃→すピーチ→…

愚弄するテスト

今日は俺の人生設計図に大きく関わるイベントがあります。 この「少しでもミスれば死ぬ感」が僕の眠りを妨げました。 この常に死と隣り合わせ、少しでも油断をすると首を跳ねられそうな緊張感は ゾクゾクして嫌いじゃないですが、できれば漫画の中にでもとど…