はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

2013-11-26から1日間の記事一覧

ぱにょの動画見てたらクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ニコニコ動画】【ロリ誘拐】この勢いに任せて歌ってみた(・ω・) 子供が好きです。非性的な意味で(・ω・)ノなんかこの流れなら歌える!と思ったから歌ってみたよ。この流れなら自分が歌ってることもばれないと思ったので(・ω・)ちょっときもちわるく歌ってみ…

よし決めた!俺カラオケ ガチ勢になるわ

http://www.music-key.com/explain/index.html とりあえずBUMPのエヴァーラスティングライとゼロのHic#出せるように発声練習するわ そして歌い手に・・・! そしてやばいとおもったが性欲をおさえきれなく・・・!

逃げることと現状維持は違うだろぎ~くよ

現状維持ってだけでもいろいろ消耗するんだな。 アルミンの言う通りだわ、捨てる勇気のない安全確保野郎はお役御免てか、 まぁ身の保身だけでなんの生産性の無い奴は自分以外の誰も得しないしな。 自然の摂理をも存在を否定しにかかってるというわけだ 人の…

これ読める奴は株でもFXでも通用しそう

12月から これらが解禁される上で、対戦環境がどう変わるかが重要。 まずデスカーンは確定、理由は「みんなが言ってるから」 これは俺が鵜呑みにしているわけではなく、皆が鵜呑みにするから。 デスカーン流行るww←「お、俺も使うか!!」みたいなテンプレ…